庭の草刈


うちの庭は異常に広い。



知ってる人は想像して下さい。

その庭に斑に生える草花
それを、手作業で刈って行くのを

3日くらい夕方に毎日行ってたんですが
今朝、1時間くらいまた刈ってたんですが
斑で微妙に残ってるのが悔しい。


しかも、これから仕事なのに燃え尽きてしまった。

もー、何もやる気がしません。

ううう。
しかも、高温期に入って腰痛いし
口開かないし。

まぁ、良い天気だからドライブのつもりで行って来る。
そして管理栄養士さんと介護食士の話しで盛り上がってまいります。


++++++++++++++

という事で
今日も一日終わりましたね。


目眩なのか
貧血なのか分からない恍惚感にふへーっとソファーで体を伸ばしたら
王子の玩具がゴチャゴチャっと足元に

何で、男どもは片付けない。


そんな王子様
ちょっとお腹がゆるい。
うーん。

寒かったから。


寒いと思って着せるとあつくなるし
暑いと思ってきせないと寒くなる。


難しい。


王子様がテレビでカレーのCMをみて
明日はカレーがいいと言っていたのに
マメご飯を炊いてしまった。


カレー........かけても良いかな?





今日は久しぶりに

トロ◯リン入のお茶飲みました。
やっぱり、不味い。
商品改良お願いします。

不味いし
ダマになるし
色変わるし
高温に安定しにくいし
スプーンを何度も出し入れしている間にとろみ無くなるし。



全部解決して下さい!


乳製品や果汁にも安定しやすいトロミ剤を!!!