ピクニック

この間の遠足が散々だったので
お弁当持ってピクニックに行きたいと思います。

おにぎりは王子が自分で握ったよ。

ではでは、また後で。


+++++++++

なんと
出かけようとした矢先に

雹が大量に降って来ました。


がーん


すぐにやんだけど、公園は断念。

地域の産直市場
農まる園芸に行って来ました。

寒かったので、お弁当の他に温かい物を買ってきて
と、旦那君に頼むと

焼きイカを2杯も買って来た。
イカあんまり好きじゃ無いのに。

他にもいっぱい種類があるんだから

「今度からは、違う種類の物を買ってきて。女は贅沢なのよ」

と、同じ物ばかり大量に購入するなと
やんわりと言っておきました。

しかも、しっかりお弁当持っていってんだから
メインじゃなくて
お汁物とか買ってくれたらいいのに
がっかり


それでも、買って来てくれたイカ
「美味しい、ありがとうv」
と、頑張って完食しました。


うえぇっ


てなったのも気付かれず済みました。
私って健気。



その後は、スペース内にある砂場でひたすら遊び帰宅。



雨女?