大人のおたふく風邪(3

5日目

昨日は、寝れないと言って
夜中2時過ぎまで起きていました。

体調が悪いのに
寝れないからって、ダラダラテレビを夜中に見てたら
今度は、昼夜逆転して
体も調子が悪くなるに決まってる!!

って、思ったら
今朝は?ほっぺが痛いという。

自業自得

体が再生するために寝とかないと行けない時間に起きてんだから
当然じゃん。


そして、今は寝ています。
完全に昼夜逆転



全く、起きとくな
とは言わないけど限度があると思います。

旦那くんのコトからも

みなさんは、鎮痛剤などを飲んで痛みが落ち着いたら
部屋に光を入れて休みましょう。

昨日は結局、昼夜とラーメンを食べました。


今日は、カーテンを開けるように行っておきます。