大人のおたふく風邪パート2

旦那くん、顔の腫れがおそらくピークでものすごく面白い顔になってます。

さて、

3日目

飲物は、多分水。
痛みは、ものを食べない限り大丈夫になったみたい。
夜中に、痛み止めを飲んだみたいですが
常に痛いという訳でも無いみたい。

ただし、食べるのは嫌らしく。
食べなさい。
と、持っていったお粥にげっそり

お昼は、食べる30分前に痛み止めを飲んで
お粥をかきこんだらしいです。

夜、少し元気になってきたのか
「もう、寝られない」
と、リビングに降りてきて、スパイダーマンをみていました。

ただ、喉が腫れてきたらしく
固形物を胃に入れたいけど、入れるのは嫌。

というコトで、スープとプリンを一気にかきこむ。
食べた後は、結局痛みに堪える。


その後,テレビに映る食べ物を全て食べたいと言い出す。
治ったら、中華を食べるそうです。

4日目
本日、朝から太陽の光で頭痛がすると言う。

それでも、体調が悪く頭痛がしてイライラするらしく王子をひっぱて怒りに連れて行く元気あり。

いつもは、冷静に叱るパパなんですが
珍しく、感情的に怒っていたので、お腹も空いているのかも。

お昼は、食べたいと言えばラーメンを作ってあげる予定。