風邪です

旦那が

熱が37.3℃

低い、私の高温期と同じじゃん。

前は私も低体温だったけど


寒気がするらしいので、きっとこれから上がる。
お昼に測った時は、36.5℃だったんだけど
体温を言うと

「え?高い!」
って、普段のあなたの体温36.8℃ですから
むしろ低い....。


自分が低体温と信じてるんです
だんな様。

体が冷えて、風邪をひいたかもしれないなぁ。
しっかり、着せておかなきゃ。


ウチは子どもが2人居るようですね

1人は、39℃もあるのに元気に走りまわるオバケ。
もう1人は、自分の自分の体温を明らかに嘘を言っても気づかず
あげく、花粉症だと思い込んでねている子ども。

今は、熱出てるのに....36.5℃って言われたら
流石に気づくだろうに.......。

私は、37℃代じゃわからないですけどね
普段から高いですから。