一応

先日の"スパイス"で

心配してくれたヒトがいるので
一応、あれを書いた経緯なんかを書こうかなとおもいます。


あれは、すごく私としては前向きな生だたり死だったりの捉え方で

言ってみれば、仏経の考えみたいな感じです。

何も考えず
ただ、どんなヒトも
お念仏を唱えなさい

そうすれば、成仏できる


そういう、あきらめるとかではなく


そうそう

さんまさんの

生きてるだけで丸儲け

みたいな考えです。


それから、昨日の話は家族の話ですので
これも、ご心配ありがとうございました。


書いてある通り
コトは一応済みましたので
皆さんをご心配させるようなコトは何もありません。

至って元気ですし

むしろ、調子はいいので安心してください


困っていたり
悩んだり
怒りをどうしても沈められない時は

具体的に今まで通り書きますので
そういう時は、察して頂ければ嬉しいです。



そして、今日は旦那くんに腹を立ててます。

そっとしといてくださいね。

きっと、夜に喧嘩します(笑)