集いっていやぁ


ファンの集いで
ある意味強制的に握手会に並ばされる行事が昔ありまして
(私は凄い楽しみだったんですが中には、遠方からで終電が......ってひともいるし、食事を控えてる人もいるし、スタンディングだったから疲れて帰りたい人も居るだろうし。実際、帰らせて欲しいと申し出てる人もおりました)

5人と握手した記憶はあるのですが
北山さんとリーダーの手がどうしても思い出せない。

安岡さんはふわふわで女の子の手みたいだったし
薫さんは結構乾いてたような気がしないでもなく、結構小さめの手でした。

そして、酒井さんの手はおっきくて乾いててごつごつしてた。

んですが、リーダーと北山さんの手も顔もサッパリ思い出せない。

何故なら、酒井さんとの握手で頭がいっぱいだったから。

黒沢さんは、手はにぎったものの意識は目はバッチリ酒井さんをみており
北山さんの時には
もう、酒井さんと握手出来た喜びで頭が沸騰しており若干、腰の辺りを見ていた記憶はあるんだけど
リーダーは本当に握手したかどうか怪しい位に記憶にない(暴)

あの場に居ましたか?

酷い、私って酷い。


あの当時のてっちゃんの私的位置がこれだけのことで伺える。

いやいや、歌ってる彼は......?
あれ?本当にファンの集いかな?

髪、ちょい茶色かったような気がしないでもない。

まぁ、そんなこんなで
ファンの集い
今年も海外だそうですねー(棒読み)
会報とどいてないけど
ちゃんと、更新手続きしたからじき届くよねぇ。

いいんだよ
未練も迷いも吹っ飛ぶよ。
いけないもん。

今度は是非とも国内で出来れば本州でもやってもらえると嬉しい。

絶対、バカンス何処に行きたい?
セブ島!ハワイ!沖縄!
みたいな感じで決めてるでしょう?

北国だって、バカンスにいい場所いっぱいあるんだぞ!