ケーキはとうぶんいい

昨日、仕事が終わって
いつものように、旦那の実家に行くと
ご飯を食べさせてくれた上に



義兄が
「クリスマスなのに、おせちの仕込みで帰れないからかえちゃんに」
と、ケーキを購入していて
皆で食べようってコトに



すっごく美味しかったです。



でも、週3でケーキは感動がない

むしろ


「また!?!?」



って、なっちゃいますね。




でも、甘いモノは大好きなので
ペロリと頂いて参りました。



うーん
でも、ケーキは当分いいや
美味しいスープや焼き鯖とかみつばの香りのお吸物とか
食べたいっす

そして
今日はたんじょうび

旦那くんが朝寝をプレゼントしてくれてます




王子が下で泣いてるようですが、今日は任せた。


起きたら、町内会の仕事しないといけないので
それ以外は普通の日だけど
今日だけは8:30までダラダラするぞー。