20代最後の1日

20代最後の1日

なんだろう、なんの感慨もありません。

昔、柳葉敏郎山口智子松下由樹29歳のクリスマスってドラマやってたの思い出しますが

そんなに,29歳特別な一年じゃ有りませんでした。
焦りもしなければ、気負いも無いという。


そして、そんな1年の締めくくりとして
仕事してきました。
普通に。

欲しいモノは
下着とショートブーツという
自分で買いに行かなきゃいけない系。

欲しい帽子があったけど......

(話は違うけど一緒に買いに行ったパンプスまだ観てない!トウフウさん!)

彼に下着を買ってもらうなんて、そんなフレンチな旦那でもなく。

(すみません、フランス人ならプレゼント出来そうという偏見)

したいコトは泥酔。
残念ながら、飲みには行けても泥酔したら自分が翌日子守が大変でこれは叶えられず。

そう考えると、まったりも出来なければ、特別忙しくも無い1日になりそうです。






ただ、今年は
あのヒトとの約束を果たす勇気がなくて
こうやって
関係が希薄になってあのヒトにとって
「昔の知合い」になって行くのかと思うと
少し淋しい。

電話して
会えなかったコト
今も、ホッとしていながら
未練があって
バカみたい。





きっと、もう会う勇気が私にはない。


なんてねぇ(笑)


ビールでも呑んで寝るか。