クッキー

土曜日に旦那君のお付き合い関係の忘年会におよばれしているのでクッキーを焼きました

ちょっと焦げた(笑)

今日は、寒いですねぇ。
先週、嬉しい手紙が来て返事を書かなければと思っているうちに
見事に寝込み

ここを読んでくれているかも知れない彼女が
どうか、返事を全くしてい理由を分かってくれたらなぁ・・・
なんて、甘えてみたり。
ふふふふ

今月は、町内会長がらみの仕事がいっぱい立て込んでいて
しかも、ひとり連絡がなかなか取れない人がいて
市からは「まだですか?まだですか?」と、連絡が何度もきて
こっちは、吐きながらやってんのにうるさーーーい!!
とか、イライラしつつ

毎日、電話しています。

昨日は、ごみステーションの順番がおかしいと町内会の人が言ってこられまして
なんでだろう?
って、検討会。
どうやら、ウチが分家でお金払ってて掃除当番の順番もちゃんとこなしてたのに
順番表に名前が書かれてなくて、変なところに組み込まれてたのが原因のようです。

だって、ね?
そもそも、ウチが悪いって言われても
分家
だからって、名前を2年間もかかれてなかったのがおかしくね?

20日は公民館の掃除があるんですが…
まさか、お茶の用意とか要らないよなぁ…?
と、もんもんと考え中。

なんて、小さな仕事が少しずつたまってて
市と町内会と板ばさみ状態。
町内会長ってこんなに大変だったんすね。

あと、3ヶ月がんばります。

もうすぐ、新しい方が引っ越してこられるみたいなので
ウチの町内会に入会されたら、またちょっと大変そう。
うー・・・。
あと少しあと少し…。

収支報告書は、旦那が書く。
絶対書いてもらう!!!!