吐気なし

久しぶりに夢を見る時間があるくらい寝れました

起きてみると吐気もない

ちょっと、体力落ちてて
起き上がるのがしんどいですが
朝ごはんが食べたいっす





昨日の夢は変な夢でしたが

夢に一貫して出てくる恋人が居るんですが(笑)

夢の中でさえすれ違ってばかりだった大好きな彼にやっと会うことができて幸せでした。

もう一人、アオイっていう初登場の男性が出てきたんですが
後半、久しぶりに会えた彼に夢中で話があまり出来ませんでした。
どうやら、割りと気の合う友人みたいだったのに

またでてくるかな?


朝ごはん食べれました
まだ、ちょっとしんどいけど
吐気は殆どかんじません

よかった...