津山ホルモンうどん

最近何かと話題(ローカルなはなしだけど)
なホルモンうどんを食べに津山に行って来ました

朝、思いついたので
元職場には行けなかったのですが

アルネの近くの鉄板焼きのお店で食べて来ました

王子の口にはちょっと辛かったみたいですが
ホルモンキライな私でも美味しくいただけるという
新鮮なホルモンでした

津山にいる時も一応目のはしで知ってましたが盛り上げてるメニューでも無かったと思うし
(呑みに行くとメニューにあったしね)ソレこそホルモン嫌いなので
ダンナが昨日食べに行くって行かないと
食べたコトないまま一生を終えていたおもわれます


あちこちで買い食いして
お腹いっぱいになったら
わたしの本名と同じ名前の懐かしいケーキ屋さんで
ロールケーキかって

帰りは、まきばの館でお馬さん見て帰ろー

って、いき込でいたのにお馬さんもポニーも移転したそうで
馬舎にはウサギとカモが居ましたガッカリ


今度は、どこに行こうかなぁー