あ...

忘れてた

ヤス君の誕生日ですね
おめでとー
35?(訊くな!)

酒井さんに比べて異常に軽いのは気のせいですよ〜。


++++++++++++++

みんなが、帰って僕はベランダから街を見下ろしている。

新しい一年が始るのだという実感はあまりない。
新しい一年がの始まりに僕が発信する記念すべき一言は何になるんだろう?

と、少し考えたけれど、たいしていつもと変わらない挨拶なんだろうな......と、思考がそこで終わってしまう。


僕の35年

誰がなんと言おうと、それは僕だけのモノだ。

父母のものでも
恋人のものでもない

勿論、1人で生きてきたという意味ではない。


誰にも共有出来ない。
時間だという意味で、僕のモノなんだ。


好きなモノを見つけて
大切な人を増やして
思い出は積み重なって行く。

もう、思い出したくないような苦さ。
少しずつ薄れて行く甘さ。


ひとつひとつの音が重なり、ひとつひとつの声が重なり。
ひとつの音楽になる様に。


僕の思い出や言葉、感じた事。
出逢った人々。
すれ違った、全てのもので僕が創られているんだ。

皆んなで騒いで
火照った頬を夜風がそっと撫でる。
明日からまた新しく日常が始まる。

なにも変わらない、いつもの日々。


「おはよう」


ありふれた挨拶。

けど、それは新しい僕が発信する?qwerty?。

++++++++++++++++

と、いう事で良く分からないまま終わって申し訳ございません。

意味も分かりませんね。
ゴスペラーズファンならずとも
インターネットを使っていらっしゃるなら

?qwerty?の意味は分かって頂けると思って居ます。
でも、捉え方は人それぞれですよね。
私は、結構凄い事だなって思っているので
こう言うところで使ってしまいました。(笑