せっせと

てがきしてます
水曜日まで丸一日ある仕事がないので
機能を練習中。

まだ、どうやるとどんな色になって
線がきれいに書けるか・・・とか模索中

下書きとかどうやったらうまく隠せるかとか
透過を使ったらどうなるかとか……
パレットの癖とか

ふんふんいいながら
この間、コメントの返信で描いたものに似たものを描いてみました。
二回目なので、若干色がきれいに塗れた(笑)

もう少し馴れたらamiさんも描いてみたいですv




マウス使いが上達してきたような気がします。

カチカチ、ぶるぶる
ちょっとナニで

ストレス趣味に打ち込んでストレス発散してんだか
逆にためているのかは本当になぞです。

旦那君が後先考えずに地デジチューナーをもらう約束をお兄さんとしていきたけど

ウチ…家が建ったときから地デジ対応してるのに・・・・・・
何故にいらないものをもらう約束するんだ・・・

そうやって
「もしかしたらいるようになるかも
「同じようなものはあるけどそれも、あったほうがいいかも」
とか、すっごい合理的でなくてイライラするんですけど

テレビ台のあそこが空いてるから其処におけばいいでしょ?
って、其処に置かれたリモコンたちはどけへ行く
そして、またリモコン増えるんじゃなかろうな?

うううう
男って男って!!!