ご心配おかけしております

久しぶりに、ちょっと長い発熱。

って言っても

微熱ですが

こんな所に書いちゃったので最後までご報告しよう。

と、思います。


でも、たいしてしんどくないんですよ
ロキソニン様々です。


妊娠まえの生理痛ではこんな薬効きやしねー!

って、思ってたけど


めっちゃ効きます!
ありがとう、ロキソニン


明日は、雨降ってなかったらホタルをもう一度見に行こうかなって思ってます。

時期的にも
例年より早めだったみたいだからひょっとすると
今週が最後かもしれないし。





今日はクジラ肉が手に入ったので
小学生の頃に食べた給食を思い出して
竜田揚げにしてみました。


食欲は揚げもの食べるほどまでないので
旦那が食します。


給食メニューの再現は得意なので
きっと、微妙に不味くて微妙に美味しくつくれているはず(笑)



私の母校の給食メニューなら多分大体再現できるのでいつでもリクエストして下さい。
チープに仕上がります(笑)