昨晩から急に熱がりはじめ
一時は8度6分まで上がったんですが


熱による全身の関節痛と筋肉痛にのた打ち
ガンガン響く頭痛とそれによる吐き気で


寝れないし

動けないし


ここ何年かで、久しぶりにしんどくなりました。

一応、インフルエンザの検査もしましたが
陰性…良かった万が一陽性だったらしばらく仕事行けない。


症状的に風邪とかでもなく
過労か?

もしくは、仕事の特性上もらい風邪か?


って、言われました。


なんか、時々過労って言われますが
そんなに、言われるほど働いてないのに。


と、言うことで
貰った鎮痛剤を飲むと全身痛も頭痛も吐き気もなくなって
今は眠い。


ごはんも食べたので、夕方まで寝ときます。