結局

お昼前に帰れる事になり
貫徹なのに
記念日のプレゼントを買いに行ってきました。
ゴルフ用のスラックスがボロボロだったのが、凄い気になってたんだよなー。



夕方まで一睡もせずに
なんとかお風呂に入り
8時位には寝たんじゃなかろうか?


私はと言うと
午前中に町内会長の仕事を幾つかして
7時からは、町のなんとか会議に行ってまいりました。


二時間


長すぎる


仕事ならいいけど


町内会長は、ボランティアだもんなー。
持ち回りのお仕事だら仕方ないか



あぁ、でもめんどくさい
自治会はみんな素人で
任期も短いから分かっている人が殆どいなくて
質問しても


「大体、毎年こんなかんじ。町からなんか言ってくるから。前任者に聞いて」


わからん
解らなすぎる



なんとかなるかな?