お腹痛い のに ケンカ

軽く遅れていますが

お腹がグルグルいってます



今日は、旦那君とケンカしました


「はやと話してたらイライラする」


カッチーン!


久々にその場で即キレました



お箸をバンって置いたら
箸が飛んで
拾いに行くのが凄く虚しかったけど


あんまりに腹が立って
言葉が出て来なかったよ

パクパクしてしまった



だーれーが
イライラするだとー!


ソフトバンクに乗り換えよう
って話しはいいけど


そんな自分が欲しい機種のパンフだけ持ってこられても興味向かないわー

って、思って話してたから
伝わったのね


仕方ないけどさ



私も悪いけど



「はやとと話してたらイライラする」


って
コミュニケーションをバッサリ切られるのって
すっごい、傷つくんですけど

「あー、もーいい!」

ってよく旦那に言われるので
それも堪えられないけど
それはね
話が平行線でイライラするから
とか
意見が合わないからとか
理由を想像できるし
そういうのをうまく説明出来ないから出てくるのかなぁ

って


考えて落ち着けるけど


今回は時間が経てば経つほど
どんなに考えてもツライ


考えとか意見とかじゃなくて
私自身だもんねぇ

危機よね
ある意味


危機さ…ー