スーツ

私、ダーク系の色合いのスーツをもっていないんですが


明日、職場の入園式なので妹から黒のジャケットを借りてきました。

黒のスカートとジャケット着て
コサージュでも着けていたらそれらしく見えるよね。


コサージュは、要らないかもしれませんが念の為もって行っておこう。
ご両親にとっては晴れの日だもんね。


靴は、それでも運動靴なんですけど(笑)



想像するだけで面白いよね
ZARAのジャケットとMNGのスカートとアディダスのスニーカー(笑)


しかも、それにコサージュ着けたらおもしろ過ぎる!

って、事で


明日は、午後は書類作りに勤しみます。


体使わない仕事は疲れるよー。
事務員のかたは大変だなぁ

本当に、毎日お疲れ様です。


ところで、K式発達検査!

注文から4〜5ヵ月かかるそうです。
注文が殺到して、と言われていましたが
恐らく、受注生産なんだろうなぁ


沢山作ったからって
飛ぶように売れるものじゃないもんね



因みに、ネットではドコにも値段出ていませんが
新版K式発達検査2001

オープン価格なのでしょうが
一式 130000円弱で購入できました。

正しい値段は、直接問い合わせしたら教えて頂けます。

参考までに