はっけーん

ふふふ
私の従弟は、贔屓目なしで男前です。
って、いういか美人です。

美人な叔母の血を引いて二十代半ばにして、フランス人形のような顔立ち
従妹は、もちろん従弟以上にフランス人形に近いんですが
とにかく、なんでウチの家系にあのような美人姉弟が産まれてきたのか不思議でならないくらいに


しかし
まぁ・・・
そんな、美人な従弟はその筋ではまずまず名の通ったコ/ス/プ/レ/イ/ヤ/ー
本当は、もっと大きな声で言って自慢したいところなのですが
あいにく、従弟がそういうタイプではないのでちょっと、検索しにくいようにしてみる

こんなところで、こんなこと書いていたら
また、なきそうな顔で
「はやとおねえちゃん、やめてやー」
って、言われて心が痛みますんで・・・・・・

まぁ、それでも元気でやってんのかなぁ〜・・・とか
思うと、ネットで検索かけて探してみるんですが

ここ、暫く新しい衣装が出ていなかったんだけど

全然知らない女の子のサイトで新しい衣装をまとった彼を見つけました。
相変わらずかっこいいーー!


へー・・・
すげー・・・
相変わらず器用だー・・・
って、

元気そうです。

衣装作れるくらいに、ちゃんと仕事はしているようです。


でも、耳は・・・もっと精巧に作れないものだろうか・・・





すっごい、痛いおばちゃんみたいだけど
可愛いのよ。
やっぱり、弟いないし。
ふたりだけの従妹弟だしね。