幻想

今日は、雪が降り積もっています。

雪の日は、音がなくて好きです。

雪があんなに沢山あるのに賑やかなゲレンデは少し不思議な場所でもあります。

全く関係ないのですが
酒井に私はある種の幻想を抱いていて
昨日聴いた曲は、その幻想を言葉にしたような歌詞で興奮してしまいました。


やっぱり
彼には、誰かいるんですよね




あーあ
もし、報告するような事があれば
黒ぽんやリーダーやヤスみたいなやり方はやめてほしいなぁ

そんな若くないから
始まりと終わりは直接がいいなぁ



ついこの間までライブがあったのに
ホームページでご報告って
どの位のファンが納得してんのかなぁ?



なんて、考えてしまう一曲でした。


ライブ
行きたいなぁ



ライブと言えば
15周年ってことは
ウチも15周年だ。
ウチって言うのは、ふーふのことですが付き合いだして15年目だわ。

すごいなぁ
どうりで、老成したふーふのようだよ。

ゴスがデビューした年に付き合いだしたんだなぁ

若かったなぁ〜・・・

私も

ゴスも(笑)