ケーキ

hajato2008-12-26

写真の料理は11人分ですよ


誕生日なので旦那様がケーキを買って来てくれました。

美味しかったです!


が、昨日も沢山食べたので若干感動が薄い(笑)



昨日は、子どもの為に主催したクリスマス会が大盛況に終えて


ついでに、私もはぴばすでいを歌って貰い


凄く賑やかで楽しい誕生日となりました。


しかも



この歳で続々と誕生日プレゼントが届いて。

なんか、恐縮です。


母、姉、祖母、友人


ありがとう。

そして、旦那様、待ってます(笑)

でも、色々もらっても
おめでとうと言って貰えるのが一番くすぐったくて嬉しいお年頃です


旦那様の実家に行くと
カレンダーに誕生日がチェックされていて
嬉しかったです。



そんな誕生日でしたが
今日は、昨日のご馳走の残りもので過ごしました。


こんなメニュー連日は太るし
お肌に悪そうだ…


でも手抜き出来て良かったわ


さてさて

明日はお仕事です

寒そうです


駅まで30分の自転車がちょっと恐怖


寒いのが大の苦手な冬生まれ