人間不信

私の事ではありません。
私は、どちらかと言えば
信じ過ぎて、勝手に裏切られたと感じるタイプ(ある意味迷惑だ)
但し、懐に入れるまでは慎重です。(笑)



でも、私の友人と旦那様は人間不信です。


それが、2人で飲みながら話した結果だそうです。

気が合っている(笑)


気が合うと結託されている感があって笑えます。


友だちと旦那様が友だちになってくれたらいいなぁ


って、女友達と旦那様を友だちにしたいと思うのは変だと言われたことがありますが



いいんだよ



私は愚痴を聞く役しか出来ないけど
旦那なら頭を整理する手伝いが出来るんだと思う。

理数系だから考え方に筋道があるんだよなぁ


私は、だーっと考えを羅列して一個ずつ検証していくと言う効率悪い思考なんですよね。だからアドバイスは出来ないし


気持ちが近くに居すぎて、冷静に話ができないんだよなぁ



私は、いつか


ちゃんと、2人の支えになれるかなぁ?


旦那がウツになりかけた時も近くに居るしか出来なくて
支えようと思ったけどなんの役にも立てて無かったのを知ってちょっと悲しかったり



いつか


居てくれて良かった

って言って貰えるようなパートナーになりたいなぁ

なれるかなぁ

世間知らずだから、もっと色々知らなきゃダメかなぁ