鍵見つかりました

今朝、私が鍵をなくしたお店に勤めている友人からメールがあり
無事に鍵が見つかりました。

早速、お昼前に自転車を迎えに行きました
良かったよかった。


ところで

今日の日記はタイトルとまったく関係ないのですが
えーっと
何年前だったかな?

うーん、うーん。
多分、8年くらい前。

ゴスネット内での北山さんのページの前進となった
えっと・・・

「めがねっと」

あれ、どうなったんでしたっけ?
結構通っていて、アドレスが単純だったくせに(ライブ中に告知できるほどの短いURL)
まったく思い出せず、さっき検索かけてみたんですが
確か、当時から検索には引っかからないように
ロボット避けのMETAが貼られてて当然キャッシュにさえかかりませんでした。

と、言うより

確か、完全に削除されていたはずなので引っかかる分けないんですけど

あのページは削除されたんですよね?

ほそぼそと、あの暗ーい画面のいかにも9801が好きそうなあの画面のHPが続いていたら
アドレス教えてなんて絶対に言わないので

「まだ、引っ越したけどあるよ」とか
教えてください。
心の中で、北山さんにエールを送ります。


がんばれーって


目悪い(乱視なので余計)黒に蛍光緑の文字はきつかったっす。

HPといえば、酒井さんの作りたい作りたいって言ってた割りに
ゴスネットがなくなってどうでもよくなったのかな?
結構、更新面倒だなぁ〜・・・
とか、思ったのかな?






どこかに、こっそり非公式のブログでももってそうなのになぁ・・・
残念だなぁ・・・

酒井さんの独り言。
読んでみたいなぁ・・・・

って?あれ、北山さんの話だったっけ?
まぁ。。。いっか。

今日は四方山話でございました。