毎日実家へ

王子様は、外遊びがお好きでして
もー、兎に角外に出たがる。

とはいえ、最近本当に寒くて
岡山の県南じゃないくらい寒くて
私の持っているコートじゃぁ、そう長時間外に居られない。

王子はダウンジャケットなんか着やがってぬくぬくですけど

母はたいそう寒い。

と、言うことでお昼ご飯の食費を浮かすためにも実家へGO!です。

大きいお祖母ちゃんが大好きな王子もすっごく嬉しいし
私も、ご飯は作らなきゃいけないけど息抜きできるし良い事尽くめ


とか、やっていたらココ1週間仕事の日以外は毎日実家へ出勤してました・・・。

でも、パソコンのOSのアップグレートしたりご飯作ったり働いてるので許してね。
[rakuten:akibamac:1017527:detail]
でも、ちょっと高いのでOS代は母にちゃんと出してもらうことにしたよ。
カードの請求が来たら払ってもらおう。


でも、王子様は
外遊びもやっぱりしないと諦めがつかないので
寒い中1時間くらいは頑張って遊んでます。
児童館も連れて行ってあげたいけど
ブランコ大好きなので、ブランコに乗ると帰らなくなるので
暖かくなるまで我慢してもらおう・・・
ごめん王子。


父のG4がぎりぎり対応タイプでよかった・・・
見たらびっくりよ10.2.8使ってたんだからさ。
古すぎだし。
私のibookは対応してないのでちょっと哀しい。


妊娠してからアップデートしてないしサファリ入れて以来アップグレードしてないので
10.3くらいには出来ないだろうか?