[お仕事]悩む・・・

言語聴覚士という職種をご存知でしょうか?
働く場所は様々。
病院、施設、地域、学校、開業と多様な形態で働けます。

リハビリのセラピストでは有名な作業療法士理学療法士とありますが開業権を持っているのは言語聴覚士だけなんです。

すごいでしょ。(とはいってみたが)


まだまだ、知名度の低い言語聴覚士。(哀しい。現場でさえいまいち分ってもらえていません。)


私は、その言語聴覚士という仕事をしています。

で、開業なんてまだまだな
実務経験も(ブランクがあるので)5年に満たないひよっこですが


一応将来の夢なので・・・


相場をね・・・調べているんだけど・・・

高い。
ね。

びっくりしちゃったよ。




意味分らないですね・・・
ゴメンナサイ。
でも、これしかかけない。