連続更新ですねぇ

と、言うのも

本当最近言葉の使い方が下手な自分にがっかりです


深入りはしない


自己防衛の為
相手の為


どちらにしても、ネットの限られた世界では大前提に今まで10数年やって来ました。

が、思わず
オープンになってしまう瞬間があったり

言葉が明らかに足りなかったり


壁を作り過ぎたり


失敗したり

誤解を産んで弁解してドツボにハマったり

それでも、今お付き合いして下さっている方々は
そんな私を受けとめて下さっていたり

そんな私の本質をドキリとするくらいに見抜かれ
それでも受けとめて下さっていたり

逆に実生活の私とのギャップを見つけて驚いて若しくは驚きもせず受けとめて下さっていたり


本当に幸せものです

こんな私ですが
これからも叱咤激励しつつ甘やかして頂けると嬉しく思っています


ただ
表現は少しでもよくなるように頑張っていきますので
広い心で読んでやって下されば至極幸せです