結婚記念日

今日は、旦那くんの誕生日and結婚記念日でした。
思いはフィクション交えつつも上にかいたので
今日の記録を書いておこう。

朝から王子と二時間程散歩に出て
しっかり遊ばせてから準備にとりかかりました。

水菜と根野菜のサラダとシチューと言う至っていつも通りのメニューに見えますが

何か違う!


カレーだろうとビーフシチューだろうと
我が家に牛肉は滅多に食卓に上がらないけど

今日は奮発して
国産牛使ってしまったよー!
小間切れだけど。

籠に入れる時ドキドキしちゃった。
超小市民。


そして、午後からはケーキを買いに。
最近お気に入りの小さなケーキ屋さんです。


生クリームはサッパリだけどスポンジが結構しっかりしててガッツリ食べた感じになれる味です。

スポンジがスフレみたいな所が最近多い中で久々の私好み。(ただ、ちと価格設定が平均的に高め)
旦那くんも早めに帰宅してくれたので
王子と三人で旦那くんの誕生日と結婚記念日から家族記念日になったこの日をささやかにお祝いしました。
「来年は三人で食べに行こう」
と旦那くんが言ってくれました


まぁ、だから今日の写真は結婚式の時のものです。
顔がわからないように加工してますが
手前から
私、父、姉です。
文字通り両手に花の父でした(笑)