旦那様呼び出し

今、旦那君が会社から緊急呼び出しを受けて慌てて出て行きました。


家の電話が鳴るとふーふでドキーっ!とします。

だから、夜と休日は家に電話してくれるなと実家にはお願いしています。




いつも出かけるような薄着で出て行きそうだったので
服と上着を準備して送り出しました。


朝までには帰ってきて、寝れたらいいんだけど
明日は、外構の色決めがあるから朝から新居へ行かないといけないのに



「まさか」な事態だったらしく
一度に何人かの方と連絡しあっていたし
いつも掛かってくるOpさんじゃなかったので
呼び出しの電話を聞いて事態を予測するのにも慣れてきていた
私も何時帰ってくるのか今夜は検討がつきません。


でも、こういう時に迅速に働く旦那君を目の当たりにすると
会社でも仕事頑張ってるんだろうなぁ
と、想像できて割とよかったり。


まぁ、電話がかかって来ないのが一番いいんですがね。