地鎮祭の日程決め


写真は昨日のものだけど今日もキレイでした。

地鎮祭の日程が決まりました。

今月末です。

旦那くんが義両親の日程を聞かないと決まらないなんて言うから遅くなってしまった。

「○日空いてる?じゃぁ、その日にするから空けといて」
で済むモノを
直接2人からきかないとダメみたいな気持ちでいたようで…
結局、私が連絡したときにはお義母さんはその日に決めて帰ったものだと思っていたらしく。
「何時からになった?」
と、時間をきかれた。


まぁ、慎重なのは良いことだけど無駄な時間と手間と親子間の思い違い(こんな具体的な話なのに)はよして下さいな

私ってば疲れて
ダメ嫁みたいじゃあないですか。

まぁ、事実ダメ嫁なんだけど(笑)