この暑さに・・・

私はバカでしょうか?
今朝、わりと涼しかったので長袖を着ていました。
しかも、親子で。

私に至っては黒の長T・・・昼に買い物に行ったら
周りが涼しげな半そでを着ていたので
バカか相当の寒がりみたいでした(笑)

お店のおばちゃんには
「まぁ、この暑いのに」
と言われる始末。
ですよねぇ〜・・・。
王子は、暑さだけで疲れたのか4時からずっとお昼ねしています。
いいのかコレで。
夜寝るのかしら?
大丈夫?

布団もほかほかになりました。
干した布団はほかほかでふんわりだけど・・・うーん。
レダネ。
暑い夜は、嫌になるよね。

蹴り飛ばしちゃうよね。

熱帯夜。
そろそろでしょうか?<意味不明な人もいるだろー