旦那くんに会いたい

hajato2007-04-20


とはいえ、明日会うんだけど

今、私のワガママを聞いて貰って実家に帰って来ています。

と、言うのも。

学生の時の友人がはるばる岡山に遊びに来てくれるというので、泊まっていけと強引且つ半ば強制的に岡山に引き留めているから

社宅は家族3人で生活していくにはなんら問題ない広さなんだけど
友人を泊めるとなると話が違って狭苦しい。
それに、パーソナルゾーンがなくなると旦那くんも友人も気を使って疲れてしまうから。


と、言うことで部屋の余る実家へ友人と転がり込んで見ました。
実家は快適ですが旦那くんに会えないのが淋しい。

5年くらい遠距離だったせいか
居過ぎると鬱陶しいんですが、いないと淋しい。
ワガママですね。


あと、長く家を空けるので罪悪感なんかもちょっとあります。


でも、今は2年振りくらいに会う彼女を優先させて貰ってます。
だって、近くに引っ越したとはいえ隣県ですから。
明日会おう
うん。
とは、いかないもん。
しかも、久々だから募る話もあるんです。


ごめんね旦那くん。
不良妻をゆるしてね