疲れたけど

hajato2007-03-18


昨日は疲れて
家族3人、帰ってきたらバタンきゅう

でしたが

美味しい中華のコースなんて久々に食べれて嬉しかったぁ。時間が遅かったのでテーブル席は貸し切り状態で子ども達が騒いでもへっちゃらだったし


寒かったけど、よく晴れて良い旅行でした。

王子もタイちゃんもすごくよく頑張った。
大人がこれだけ疲れているんだから子どもはもっとだよね

王子も時々ギャーって泣きましたが概ね機嫌よく
頑張ってチャイルドシートに縛られてたし
旦那くんも(兄も)運転お疲れ様。
お義姉さんも大変そうだったぁ。子どもが歩くとこんなに違うのかとまざまざと現実を見てきました。


今日日曜日は久しぶりにダラダラすごしています。

たまにはこんな日もないとやっていけないよねぇ・・・。


ご飯も手抜き。

そして、写真は太陽の塔。奈良に行く時はこれを見ないとおちつかない。