結婚式

友人の結婚式に行って来ました。

やっと、近くなら王子を置いて出かけられるくらいになってきたので
ばーばにお守りを任せて
着物を着ていざ出陣。


ものすごくいい式でした。
感動して何度も泣いてしまった。

新郎の友人になるのですが
もー、新婦さんがメチャ美人で

私がうっとり

そして、新郎はというとデレデレで溶けそうでした(笑)
でも、分かるよ。
普段から美人な人が更に美人に美しく輝いていれば誰だってそうなるさ。

お願いだから、新婦は岡山においておいて赴任先に連れて行かないで言いたいくらいだった。


帰りは、王子に会いたくて会いたくてそわそわしながら帰って
泣いてるかしら?
顔見たら泣くかな?

なんて、思っていたけど
ぜんぜん。
「あー、母さんいたの?」
くらいの勢いでがっくり?

どうやら、置いて行って淋しかったのは私だったみたいです。