ついに…

家の申し込みをしました。


ついに、ローンが始まります。


値引きについては特にお願いしなかったけど
今の値段でどれだけ頑張ってもらえるかを探りました。



んんんーん


ちょっと、癖があるけど頼りになりそうな営業担当さんなので
丁寧で細かく煩い私たち夫婦の質問にも根気よく答えてくれる所に納得したと言う感じでしょうか?

これから、家が建つまでのことを中心に日記にして行きます。


旦那くん(実は私も)は大きな買い物を決意したことに自分で衝撃を受けて
「本当にこれで良かったのか?」
と、今更悩んでます。


でも、私はこれからしっかり節約していく仕事があるし
旦那くんが私たち家族の為に選んでくれた家を確実に形にして

絶対良いモノを作って行く作業が始まると思うとドキドキしてハラハラします。

でも、頑張るしかないよね。

旦那くんが「良かった」と心から言えるようにサポートしなきゃ!

私の妻としての責任はそう考えると結構重たいぞ?
押しつぶされないように、マイペースでやっていかなきゃなぁ。

むふふ


色々、ここで暴露していくので見守って下さいまし。