スノボ馬鹿

私の旦那はスノボ馬鹿だ。
とはいえ、以前に比べてその熱はだいぶ冷めて
全盛期と比較してしまえば、鎮火状態。そこに暖冬が拍車をかけてはいるものの。
ターンの極意とかいうDVDを熱心にみているんだから、一般的なスノボーダーに比べたらかなり熱い。


そんな彼は、今まさに今現在。隣の部屋で女の子に必死にメールを書いている。

浮気


では、勿論ない。

彼が彼女にスノボ馬鹿になるきっかけを与えてしまったので
アフターケアというヤツを泣きそうな顔で頑張っているのである。


まぁ、せいぜい頼って貰えたり慕ってくれる後輩がいる間はありがたいと思わないとね。



さて、私は先に寝るとします。