今日は、S×Lのすまい21(ずっとスマイル21かと思ってた・・・)のカタログを
担当の方が持ってきてくれました。
なんだか、沢山あるので一通り見るのも大変そう。

でも、楽しそう・・・v

ついでに、ミサワで考えてもらったプランを同じものを作っても貰ったらどのくらいになるか
見積もりを立ててもらう様にお願いしまいした。
だって、ミサワ高いんだもん。
同じパネルなら、私としては安い方がいい。
蔵のある家じゃねくれば
S×Lのほうがもしかしたら天井が高く見えるかも・・・?
実際どうだったか忘れたけど。

今度の2月5日くらいには、見積もりもでるそうなので
向かい合わせの展示場に一日に続けて出入りしてやる

ふふふふ