ウンウが!!!

便秘は無事解消されて
日々、マメに白湯を飲ませてマメに出させていますが
母乳の方が便秘をしやすいって言う人もいるみたい。

ミルクだとブドウ糖が入っているから腸を刺激して
排便作用があるとか...。

ほうほう、なるほどね。
白湯に砂糖を加えるのと同じだね。

ところで、ウチの王子。
便秘解消の時
お尻を綿棒でこちょこちょっとしてやると

なんと!

ウンウが水鉄砲のようにぴゅーっと
飛んだ!!
たまたま、手にティッシュを持っていたので
それで、押さえる事ができたけど
かなり飛びました(笑)

今朝も 
「ウンウしてるわぁ」
と、思っておしめを空けてお尻を刺激してやると....


ぴゅーっ!!


ひえー>ヮ<; 

ウンウ飛ばすのが得意なのね....?

しかし、シッシが飛ぶのは聞いた事があるけど
ウンウが飛ぶなんて知らなかった...。

まだ、経験していらっしゃらない皆様。
ウンウも気を付けて下さい。

Last updated 2006.08.20 13:06:38
コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く