今日は、久しぶりにお茶が飲めました。

緑茶はうまい。

飲みすぎは、カフェインが多量だし

気持ち悪くなるので注意。

コーヒーや紅茶より多いのよ。知ってた?



今日は、先週の木曜日くらいの体調かなぁ?



自宅に帰って来たはいいけど、何もかも旦那にしてもらってます。

土曜日や日曜日くらいの時は夕飯くらいは準備してあげられると思ってたけど

体調が後退しちゃったから悪いことしたなぁ…って



月曜日に夕飯にってにゅうめん作ったら、何もしなくていい!って怒られた。



法事の日に寝転がった私を跨いだ姉が怒られたのを思い出したわ(笑)



「一応、踏まない自信はあったんだけどなぁ」



と、姉が言うと親戚中に笑われてました。