今にも、出てきそうなえづきを堪えられるようになりました。(昨夜だけだけど)



だから、昨日は一回しか事実上吐いてないです!

*
・( ̄∀ ̄)・:*:



やるな!私!

復活も近いかもよ!



でも、ぅぇぅぇしてるのを我慢しすぎとお腹に負担がかかるみたいなので

寝る前にお腹が痛くなってヒヤヒヤしました。

ごめんね。

私が吐いたら、喉や食道が痛くなるからって、お腹にそんなに力が入ってるなんて思わなかったよぅ。

きっと、しんどかったよね…

今日はあまり、我慢し過ぎないようにきをつけます。



生唾もだいぶ減ってきましたが、胃液で毎日刺激してる為かタンが出るのが気持ち悪いですね。



旦那にとって凹む事実が判明。



旦那が近づくと吐く。



部屋に旦那が来る度に波が襲って来るので

旦那は、

「俺がおるといけんのんじゃ…」

と、寂しそうに帰っていきました。



そんな旦那は、お腹に入れてなくて実感がないから

超音波写真を見たくて仕方ないらしく。

毎日

「次は、いつ病院いくの?写真欲しい」

と、駄々をこねてます。



病院に行けば、お金もかかるんだから異常がなければ行きません。

と、言うと

「お金くらい、使ったっていいが」

とのたまった。



これから、何時なにがあるか分からないのに…。



生まれる前からこんなにベタボレで大丈夫かな…〜



とにかく、寝転がってリラックスしていれば吐き気も我慢できるようになってきたので、良かったぁ(>_<)