今、私は自分の事もロクに出来ないので実家に帰ってきてます。

そんなに物凄い遠いというワケではありません。



平日旦那は、夜仕事を終えて私の様子を見てご飯を食べて帰ります



翌日休みの日は、私の実家に旦那も泊まる



と、いう生活をこの1ヶ月続けているんだけど



昨日。

ふと旦那の顔を見ると

痩せてる



痩せた?

と、尋ねると2キロも痩せたとのこと



食べてる?



と、尋ねると

毎日、お腹いっぱい食べてるとのこと



夫婦揃ってつわり痩せしたくても

なんて、思いつつ

旦那にも負担をかけてるんだから

早く元気にならないとなぁ…と思ってしまいました。



まずは、唾液を飲み込むことができるようになりたい。

体調よくても、生活費を下ろしに行くことさえ出来ないです。



免許の書き換えも26日までに行かないとダメだし。

問題山積みです。