はぁい、まるっと間違えてましたねえ。

以下、前回日記の訂正。
車種名 「Isis アイシス」って言うらしい。
ごめんよ、車のことさっぱり分からなくて。
Bbとキューブの違いが分からない人だから。
で、ゴスのタイアップは正解。曲名をミモザって言うらしい。

曲は、ラジオでかかってたけどお友達と飲んでたのでよく覚えてません。
「あー、コレ新曲新曲ぅv」
って、うかれてた割に全然覚えてない。
しかも、その時はまだistのCMかと思っていたし。
アイシスでし。
また、曲に対してのコメントはどこかに。
結局のところ。
覚えてないので、いつもの毒吐き大会になる模様。(くすv)

+妊娠したい

******************えー・・・・またぁ・・・?

またも、不正出血。
時期的には、まったくもって排卵出血でなとくいく時期。
排卵検査薬使おうか?
でも、どうもねぇ。
3日も止まらないって…どういうこと?
本当はぁ…はやく婦人科いった方がいいのは分かってるんだけど…。
倉敷成人病センター近いので、半休とれたら予約します。