ご報告っ!

遅くなりましたが、ゴスライブにはちゃんと行ってきましたv
酒井さぁぁん、素敵ぃぃv
って事で、いつもの躁 状態にはなれませんでした。(くすん)
ちょっと、プライベートで忙しかったり心配ごとがあったりで。
終わったらすぐに、現実に逆戻り(ぐすぐす)
でも、ライブ中はきゃーキャー飛び跳ねて。お腹痛いのも忘れるくらい。
ライブ中に生理痛の鎮痛剤を飲む人も少ないだろう。
うーん、印象に残った事はぁ・・・・。
北山さんが、上手くなってた!
あんなに、揺れていた音が伸びが良くなってすばらしいvって感じです。
もっと、詳しく書きたいけどツアー続行中。自粛です。
終わる頃には、ライブレポのページでちゃんとレポできるといいなぁ。
っと、おもっては居ます。(断言なんて恐くてできないぷるぷるぷるぷる)

この間、掃除をしておりましたら。ゴスのパンフを踏み付けてしまい。
一人で
「ふ、踏み絵…。隠れゴスリタンじゃないのにぃ」
なんて、ふきふきと酒井氏のページを開きお詫びしたはやとでした。
さらば

はいっ!がんばってますっ!言語聴覚療法室 新規設立!
やっと、VFの準備が出来て後は上の許可が降りるだけ!
VFに同意書ってなんだぁぁ!!
「胃透視でもウチでは、説明書を渡して簡単ではありますが、同意を得ますから。外来で説明書を貰って、それに準じたものを作って。」
…………。取りに行く。
「そんなのないよ。胃カメラならあるけど」
ないじゃねぇかぁ〜〜!!
こっちは、病棟の看護師さんから
「もっと、早く準備ができなかったんですか?(えらそう)」
「もうしわけありません、こちらの病院では何もかも初めての事でして、皆さんに御協力を仰ぐだけでもこれだけ時間がひつようでした。」
とか、言ってみたり。本当の事だけど!
だからって、ST入って3か月!
早い方だろう!順調だぁv
って、思った私は甘いのか?!
っていうか、食べれるだろう。って事を前提にこうやったら食べれそうですよ?
ってするのがVFだと思ってたんですが…。
この人は、とてもじゃないけど垂直位で一人で食べるのは危険ですよ?
って言うのを、病棟の看護師さんに分かってもらう為に施行を考えなきゃいけないとは…。
模擬食品を作ってもらって、自分達で試行するまですっごい大変だったんだぞぉぉ。VFって意味が分からないから、日本語で言って下さい。って言う前に。勉強会まで開いたんだからぁ、がんばってプリント作ったんだから。少しは目を通してみてくださいぃ。(ぐすん)
書いてるから。VFって。
30度仰臥位で頚部前屈の効果も科学的な数値も!
分かんなくても良いから!まずは、こっちにも踏み込んで来て下さい。
お願いします。看護師さん。
STもがんばってますし、とっても業務が大変で、そんな細かい事急にあらわれた奴が偉そうにいうなっ!って少なからず思っておられるのも知ってますが。
胃が痛くなるほど、切実に語ってるのは気付いて下さい。
せめて,話を聞いて…。
お願いします。