こんにちは、はじめまして。じゃない人もきっといますね。

こんにちは、はじめまして。じゃない人もきっといますね。
「はやと」ともうします。
10月の末に結婚して、新婚気分を満喫中(?)
明日から、新婚旅行に旅立ちます。
と、いうことで。私の持っているHP達は、開店休業続行です。
始めましての方も、是非遊びにいらしてください。


うーんちょっとね。
私は、どうしても言葉が足りないらしくって。うまく言いたいことが伝わりません。
すこし、悲しい・・・。
旦那さんも、結構頑固な方だから「こう言いたいんでしょ?」って
一回、思うとそうとしか受け取ってくれない。
って言うのもあって、あきらめてしまふ。

ゴスのことだったら、けんかにならずに話が出来るのに。
二人のことは、どうしても難しい・・・ね。